<< 2006今年の目標 | main | ゴリエ >>

ゴリエ

0
    2006 ゴリエ杯全日本チアダンス選手権

    東京予選の日が近づいてきましたよ〜。我がチーム「世田谷区用賀ハッピーママチーム」は2月4日、有明コロシアムCブロックエントリー116で出場します。TVで地方予選の様子を観ましたが、まーレベルが高くてビックリ!
    マツケンで味をしめた私達ですが、今回はいかに・・・
    身軽なチビッコ達がキビキビ演技をこなす中、ママチームとしていかに戦うか・・・秘策を思考中。吉とでるよう応援してくださいね!!
    結果は終了後ご報告しまーす。

    2月の25日の「女性のキレイを応援するプロジェクト」の打ち合わせしてきました。素敵な花々に演出された癒しに空間でピアノの生演奏にピラティスレッスン こんな贅沢なイベント 絶対、絶対に他にはない日本初の試み。
    担当する私が言うんですから間違いありません。満足・充実・納得を確かめに是非是非足をお運びください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。
    明細はホームページトップの新着情報をチェックしてみて!
    mtk-diary * ピラティス * 23:53 * comments(2) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    松本先生、こんばんは!
    ゴリエ杯、昨日ちょうどTVで見てました〜
    ほんとすごいですね、皆さん!

    早速トラバして、イベントのお知らせもしてみました!

    で先生、2月25日は土曜日です!!
    HPのTOPがああ…(^^;
    ではでは〜
    Comment by kuma @ 2006/01/26 8:42 PM
    はじめまして。ゴリエ杯なるものを最近知りました。皆さんすごいですね。私もペコリナイトをPVで見てからはまり、ダンスやってみたいなあって思うようになりました。また遊びにきます。
    http://www.pandoratv.jp/14229/29776
    Comment by kiri @ 2007/04/15 10:36 PM
    コメントする









    トラックバック

    ゴリエ?!

    ピラティスの松本先生のブログを見に行ったら、 なんとゴリエ杯に出場って!びっくり!! ご健闘をお祈りしております〜 …そんないつもステキ(^^)な先生の ピラティス・イベントがあります〜 女性のキレイを応援するプロジェクト 「Pilates&Piano Collabor

    From SIONとお仕事 @ 2006/01/26 8:36 PM
    このページの先頭へ