<< 本日のメニュー | main | 「マタニティ&ベビーピラティス」打ち上げIN横浜中華街 >>

マタニティ&ベビーピラテス

0
    初の著書が出版されました!!

    こころもからだもキレイでありたい、しなやかになりたいママさん達への応援・エールDVDB00Kです。

    「マタニティ」「ベビーマッサージ」「ママ&ベビー」「バギーエクササイズ」「アフター」
    と内容充実盛りだくさん。

    なんといっても写真がきれい!!さわやか!見ているだけで幸せな気分になりますよ。
    特にベビーマッサージに出てくるベビーちゃんは必見!癒されること間違いなし!
    モデルさんたちが本当にキレイ。ベビー系の本は撮影が難しいため、1部写真であとは絵で・・・が多い中、オールカラー写真だからわかりやすい!

    「ピラティス」というとちょっと奥が深く、難しいイメージがあるかもしれませんが、そこはmotoko流。だれでもわかりやすく簡単に安心して取り組める内容になってます。もの足りなさを感じる人は是非生レッスン受けに来てくださいね。ビシバシしごいて差し上げます!(笑)

    購入希望の方はトップページ、本をクリックしてくださいね。
    14、5日には全国書店に並ぶはず。チェックしてみて下さいネ。

    この場を借りて製作に携わったすべての方々に感謝いたします。
    そして本を手にとってくださった方、出産・育児がこの本を通じてハッピーになりますように!!

    mtk-diary * ピラティス * 01:07 * comments(2) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    早速、実践しましたよ!

    それから、最近始めたブログのトップページと日記にも話題に載せています。
    子育て中のママ達みんなに、先生とこのDVDの事知ってもらいたいです。

    トラックバック&リンクさせて頂きました。
    不都合ありましたらおっしゃって下さいませ。
    Comment by そのママ @ 2006/10/19 3:18 PM
    そのママさん、ブログで紹介してくれてありがとう〜♪
    ぜひぜひ宣伝部長になってください!
    Comment by もっちゃん @ 2006/10/19 6:57 PM
    コメントする









    トラックバック

    ママ&ベビーピラティス

    娘ぱちこの新体操の松本先生は、新体操以外にもあちこちでピラティスのクラスも持っている。この度「マタニティ&ベビーピラティス」のDVDブックが発売された7月に青山でのイベントで、ママ&ベビーピラティスのレッスンをぺーじと受けた。楽しかったで、待ちに待っ

    From 四十路ママの気まま生活 @ 2006/10/19 9:48 AM
    このページの先頭へ