<< ハッピーデー | main | 奉仕デー >>

超 日本晴れ

0
    写真はニールズヤードレメディーズ表参道・グリーンビル
    水曜日のピラティスレッスンは今までショップ、ブラウンカフェのB1Fでしたが8月よりこちらのステキなビル?の2階でやってます。
    あまりにも天気が良かったので思わずパチリ!
    表参道・青山通りから道を1本はいっただけなのに・・・
    以外や以外、人通り少なく静か。
    ダイヤモンドホールのすぐ裏ですよ。
    隠れ家的存在。
    本当に気持ちいい空間なので「これからピラティスを始めたい」人にオススメ。
    定員も10名限定ですからマツモトが直接 やさしく・丁寧に、時にきびしーく
    頭のてっぺんからつま先まで目をキラリ光らせチェックさせてもらいます!
    10月〜基礎科・応用科と分かれます。
    益々質の高いエクササイズとなります。
    まだクラスに空きがあるようなので「よ〜し」と思った方は是非お問い合わせくださいね。

    今日の午後は新体操のレッスン。
    11月23日の発表会に向け練習にも熱が入ります。
    高学年クラスは2〜4人のチームに別れ子ども達が演技を自主創作。
    これには感心させられます。
    限られた時間、アイディアを出し合い、試し、練り直し、本当に熱気あふれるスタジオ。
    どの子も目がキラキラ輝いてます。
    中でも4年生2人5年生1人のトリオチーム。
    まーなんとも曲のイメージにぴったりの踊りを披露。
    コーチのわたしもビックリ!ちょっと感動してしまいました。
    しかし、なんと言っても、水曜日・金曜日クラス、キンダー・ジュニア・シニアクラスを担当しているため、
    (1人で   たった1人でです)10種類近く演技(作品)を考えまとめなければなりません。キャ〜大丈夫?わたし。
    出版記念イベントも話を煮詰めないと。
    10月、11月またまた勝負の月になりそうです。
    mtk-diary * ピラティス * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ