<< 写真 | main | 超 日本晴れ >>

ハッピーデー

0
    今日(19日)

    小学館で最後の最後の色チェック

    もうあとは手出しができない状態に

    本の出来上がりを待つばかり

    ドキドキ・ワクワク

    そして今日は2人の身近な人からうれしい報告が・・・

    「先生!子どもができました!」

    1人は2人目、もう一人は初産!

    DVDブックが多くの人の協力を得てまさに生まれようとしている中、
    生命の誕生まで!

    めでたいことっていうのは続きますね

    ママキッズでは出産日前日までエクササイズしていたママもいましたね

    妊娠中、舞台で踊ったママ達もいましたね

    懐かしい!かなり激しく踊ったんだよね 8ヶ月くらいだったかな?

    みんな安産で今では第2子をつれて通ってます

    何をしていいかわからないマタニティーの人は是非DVDブックを見てください

    無理なく誰でも簡単に取り組めるエクササイズを紹介しています

    一家に一冊!!

    おなかを痛めたわたしのこどもはこんな感じで出来上がりそう
    mtk-diary * ピラティス * 01:25 * comments(2) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    いつも充実のレッスンありがとうございます。妊婦で発表会やりましたよ!あれは既に臨月に入っていました。3週間後に無事第2子を出産、同じく妊婦だったTさんはその1ヵ月後に出産だったと記憶してます。その胎教(?)のせいか、息子はノリのいい音楽を聴くと自然とステップを踏みます…。ゴリエに引き続き今年度は何をやるのだろうと楽しみにしているのは、私だけでしょうか?
    Comment by しょう母 @ 2006/09/24 6:42 PM
    時がたつのは早いですね〜。
    妊婦で望んだ発表会、懐かしいですね。
    人前で踊ることが病みつきになっているママさん、きっと多いはず。
    来春、溝口のダンス発表会に出ますか?
    それともゴリエ杯、リベンジします?
    それとも・・・なにかコンテストにでも出ましょうか?

    お〜い ママさん達! どーします?
    Comment by まつ @ 2006/09/24 11:51 PM
    コメントする









    トラックバック

    竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密

    竹内結子さんが出産後も素晴らしい体形を維持してらっしゃるとこから産後ダイエット、特に竹内結子さんが行った産後ダイエットに関心が集まっています。 でも実はそこには秘密があったのです。それは…

    From 竹内結子産後ダイエット!竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密 @ 2007/04/14 5:56 PM
    このページの先頭へ