<< monoづくり | main | イベント報告 >>

米寿

0
    今日も朝から暑かった〜
    午前中は代官山・インテグラルビューティーでのレッスン。
    最近、参加人数やや少なめでオススメかも。
    二の腕が引き締まってきました〜!のうれしいお声をいただきました。
    ん〜2人組でおこなうエクササイズがかなり効果的におこなえているようですね。

    終了後、即移動。広尾へと向かいました。
    明治屋3F「広尾倶楽部」での代行レッスン。
    実は13年ほど前、オープニングスタッフとして仕事をしていたウェルネスクラブです。
    13年ぶりにお会いするメンバーさんが数名。皆さん大変元気そうで13年も時が経ってるとは思えません。
    当時お世話になった社長もお変わりなく元気そうで なによりです。
    明日、米寿のお祝いだそうで。88歳とはとてもとても思えません!!
    背中はピシっとしているし、会話はユーモラスでしかもハッキリ的確。
    乗り物に乗っていて席を譲ってもらっても絶対断るのだそう。
    スーパーな人とはこういう人のことを言うのでしょう。目標にしたいです。
    mtk-diary * ピラティス * 22:05 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    チャコットのパウダー化粧品

    チャコット株式会社は、日本バレエ用品企業。株式会社オンワード樫山グループ傘下になっています。チャコットという企業名称は創業者である土屋誠(ツチヤマコト)の「マ」を抜かしてチャコットにしました。フリードのチャコット買収は創業者土屋誠のかねてからの夢であ

    From チャコット通販 @ 2007/04/16 2:41 PM
    このページの先頭へ