<< 祝 本日発売!! | main | 三日坊主 >>

jr新体操スクール発表会お疲れ様会&みなみチャン送別会

0
    今日はレッスン終了後、新体操発表会お疲れ様会&みなみチャン送別会を金曜ジュニアクラスの子供達&ママさん達で行いました。
    総勢40名近く、まーにぎやかなこと・・・お店のお兄さん達もてんやわんや。金曜の夜,お店は混んでいておじ様グループからはしろい目で見られ・・・でもママさん達普段あまり飲めないものだからこの機会をのがすものか〜とばかりに飲む飲む。松本先生は飲みそうに見られますが、実は全く飲まないのだ!吸わない、飲まない、まーなんて健全なんでしょう。
    ストレスは仕事でたまって仕事で発散してるといった感じ。ほんとはちょこっと飲んでホワ〜とするのがいいんでしょうけどネー。今や脂っこいものとアルコールはからだが受付なくなりました。ごはんと具沢山味噌汁があれば十分幸せなわたし。
    ps:ママさん達に本が発売されたことを報告。みなさんこころよくお買い上げ!!ありがとうございます!!!

    mtk-diary * ピラティス * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ