<< 用賀MTKスタジオ〜「太巻き祭り寿司」講座 | main | 太巻き講座 報告 >>

用賀MTKスタジオ/11月「クリスマスイベント」

0
     めっきり冷え込んできましたね

    体調を崩す方が多いので皆さん 気をつけてくださいね!

    さて、用賀MTKスタジオでは11月クリスマス準備1DAYワークショップを企画しております

    が、

    第一弾!11月20日(日)13:00〜「太巻き祭り寿司」満席予約いただきまして
    受付終了とさせていただきます

    また、11月28日(月)10:00〜「プリザーブドフラワー」も早くも満席になたため、急遽
    13:00〜のクラスも増設いたしましたが、、、こちらも満席予約となりました。

    ご受講希望だった方、数名残念ながらお受けする事ができず申し訳ありませんでした。

    過去の日曜開催のイベントは集客が難しく、苦戦を強いられておりましたが、今回は両講座ともクリスマスバージョンということもあり定員10名がいっぱいに

    本当にありがたいです!感謝!

    自分で言うのもなんですが、MTKスタジオで開催のイベントはどの講座も魅力的でマジでおすすめ

    次回はスタジオ3周年記念ワークショップを予定しております

    12月10(土)〜12月13日(火)は予定を空けといてくださいね!

    またまた素敵な手作り講座満載です(全7クラス)

    期待しててくださいね

    充分お答えできると思いま〜す!

    とりあえず20日(日)にご参加の皆様 忘れ物がないように気をつけてくださいね

    ちょっと早めに来ていただけると材料の準備がはかどるので助かります!!

    ではではクリスマスツリー巻きがんばりましょうね!
    注)膨らんでツリーが「きのこ」にならないよう気をつけましょう(笑)

    mtk-diary * ピラティス * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ