<< 心配!タイ洪水 | main | 新体操イオンカップ >>

本日 大収穫!!(いろんな意味で)

0
















    左上より アルファベットストラップ その下>カフェコースター 
    手前丸い物は立体的に見えませんが小物入れ(コインなんか入れるのにいいいかも)
    お隣は3枚セットのコースター 右上>手編みコースター 中央>羊毛ひつじちゃん

    本日ゲットした品々

    高津/田中写真館で不定期開催の手でくりマーケットにて

    MTKスタジオで開催した「SROW&SPICE マーケット」でも出展いただいたアーティストさんに紹介してもらい行ってきました〜

    11時頃現地到着 丁度人ごみのピーク
    近場の幼稚園ママ達がほとんどのよう 広いスペースではないので行列が出来てました!
    ごった返した中必死に好みの品をキープ
    寒くなったせいか暖かみを感じる物に引き寄せられた感じ
    とにかくお値段がリーズナブルなので大興奮!
    お会計までやや時間がかかりましたが大満足!


















    大ファンのTさんの作品
    生地(アメリカの銀行でコイン入れとして使用されていたものをリメイク/当然丈夫)
    ステッチやデザイン、包装紙、タグ すべていちいち凝っていて も〜脱帽です
    質感が伝わらないのが残念 実物は数倍いい感じです













    こちらは只今 指導者としてのレベルアップのためMTKスタジオに通っているKさんが差し入れてくれた太巻き!彼女も太巻きの魅力にハマって今や上級者
    夏の講座ではお手伝いに来てくれた程
    作るとしたら失敗せずお手軽にできるバラばっかり作ってる私、、、反省〜
    チョウチョは目から鱗の技で以外に簡単にできる と言っていたが〜
    んん〜次回チャレンジしよ〜っと

    この間 ランチを挟んでいるんだけど
    ここでも凄い引き寄せ?再会が〜

    高津のマーケット帰り、まだ付き合いは短いけどとっても感性の合うお友達?にリクエストして二子玉のMARKT cafe へ
    そこで再会したんです!
    どっかで逢った事あるな〜と思ってたら 声をかけて来てくれて
    以前レッスンに参加してくださったママさんでした
    っていうかとてもキレイでお若いのでママという感じは全くなかったのと、髪型が変わって
    多分以前生徒さんとして出合った時と比べ印象が変わったはず。生徒さんならもっとしかり記憶しているし分かるはず 凄く綺麗になって磨かれたんだな〜

    なんと今やたまプラーザでがんばるママの応援コミュニティカフェ「Cafe Patio Utero」
    の運営スタッフなんだとか いや〜正にコンセプト やりたい方向性がびったりマッチ!
    これは絶対コラボできるぞ〜

    近いうちカタチなってご報告できそう

    久々「きた〜っ!!」

    そういえば 私はこの驚異の引き寄せで仕事してきたんだよな〜

    目にみえないパワーに感謝


    mtk-diary * ピラティス * 18:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ